So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年スタート!? [others]

皆さま、明けましておめでとうございます。
って、遅い挨拶でしたね^^;

年末は、大阪へ里帰り。
実家ではダラダラ、外出しては、高校時代の友人達と遊びまわり。
年越して1日の晩には、地獄の渋滞を避けて、千葉へちょっと早めのUターン。
残りは、こちらでゆっくり初詣、初チャリ、2010年スタート!

・・・と、行きたかったところですが、

実家での暴飲暴食、不摂生がたたってか、千葉へ着いたとたん
まさかのダウン[がく~(落胆した顔)]
風邪です。胃腸にガツンと来ました。
2010年スタートは、布団の中でした[もうやだ~(悲しい顔)]
全く以って情けない限りです。
私って、肝心な時にダメなタイプ!?

いきなり、こんな感じでネガティブスタートな私ですが、
こんな私を見守っていただいた皆さまに、遅ればせながら感謝!です。
そして、本年もよろしくお付き合いください!

明日から出勤!初詣行ってない!
でもでも、2010年はポジティブに行きます!

いざ、2010年スタート[exclamation&question]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

9gold

あらまぁ、つらいお正月でしたねぇ。体調は戻ったのかな?
ネガモードも明日からの仕事に向けてポジモードに切り替えなきゃいけないし。
私も明日から仕事ですよ;;

仕事に家庭に遊びに2010もガンガンいきましょうや!

by 9gold (2010-01-05 00:02) 

ふらい

to 9goldさん
体調は戻りつつありますが、咳が残ってます。
マスク付けて通勤です><
やっぱり健康第一ですね。

早く治して、ガンガンいきたい!
by ふらい (2010-01-07 20:53) 

yasiyasi

今年もヨロシクです!
って、コメント残ってない!
おかしいなあ・・・

体調大丈夫っすか?
by yasiyasi (2010-01-07 23:34) 

ふらい

to yasiyasiさん
よろしくでっす!^^>
大丈夫ですよー
yasiyasiさんも気を付けてね。
by ふらい (2010-01-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。