So-net無料ブログ作成
検索選択

VANS [others]

スニーカー買いました。
流行ってますねー、スニーカー。
色んなデザインが揃ってて、一昔前に比べると価格も随分手頃になったような。
目移りしてしまいましたよ。

結局買ったのは、前から気になっていたVANS SK8-HI C.PEPPER/WHITE
インソールと足首サポート感がいい感じで、なんか履き心地がいいんですよね。
靴紐を紫で合わせてみました。
スニーカーって、全然詳しくないけど、選ぶのって楽しいですね。
2009111501.JPG
2009111502.JPG
2009111503.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

9gold

ハイカットのVANSイカシテます!
履き心地も良いとなると益々良い!!
私も次はこのモデルにするかな^^
つか、ふらいさんちの床って大理石なんすね!@@オサレカコイイ!

by 9gold (2009-11-16 08:26) 

yasiyasi

チャリにVANS鉄板でしょ!
私はスケボー時に履きます^^
でも、意外とLOWしかないかも・・・

てかチャリ用に購入?
by yasiyasi (2009-11-16 22:26) 

ふらい

to 9goldさん
パンツの裾をロールアップして、ハイカットをアピールして履きたいです^^
定番から海外限定モデルとかもあったりして、デザインのバリエーションはほんと広いです。
今回はシンプルに赤にしましたけど、他のモデルやデザインのものも欲しくなりました。
by ふらい (2009-11-17 22:30) 

ふらい

to yasiyasiさん
やっぱり、鉄板アイテムですかね。
チャリでお出かけ用に買いましたけど、普段履きでも使いたいですね。
でも、チャリ用ならLOWの方が扱いやすそうですね^^;
特に私の場合、ロードバイクですし。
MIDもちょっと気になってます。
by ふらい (2009-11-17 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。